更新しすぎ~笑



でも簡単にレース結果の方もっニコニコ

今日は11R予選3着でしたひらめき電球

5周回1コーナーで大きく滑ってヒヤっとする場面もありましたが(一歩間違えると反妨だよぉ汗

滑りながらも攻める意志は見られました。やっぱ森くんは地元に来ると復活するむー汗

でもタイムも出てないし
やっぱり後半垂れて追いがきかないのが明日のレースだときつい・・・。


明日11R仮面ライダー

①石井大輔 10

②山際真介 10

③森 且行 20
④松山茂靖 20

⑤青木治親 20

⑥中野光公 0

⑦岩佐常義 0

⑧石井大志 0



今日の結果見ると0ハンが全然逃げ切れそうです~(石井大志選手ってハンデ下がったんですね~)
ハル君も絶対来るだろし~うへー

あー前回みたくなんとか2着に滑りこんでくれたらいいなぁ~ガーン
ばーすでぃウインプレゼントきらきら!!のためにも今回は気合で乗り切ってほしいですっアップ




そういえば今日は
開門が早い日だったんで朝練はたっぷり見ることができました~ニコニコラブラブ


10周くらい走った後、確認してまた数周走りにきたりと
珍しくたくさん練習参加してましたチョキ


そうそう音譜
お客さんの前を走るとペコっと頭下げてくれる選手がチラホラいるんですが
森くんもちゃんとしてくれます~~きらきら!!(さすが礼儀正しい~♪)

今日も周りは誰もいなかったんで(笑)
私に向かってペコっしてくれましたらぶ1わーいきらきら!!