ロッカー見学!・・・
今後川口で同じように開催するかもしれないので
行きたい人の参考になればと、記事残しときます(笑)



葉書で抽選は見たことあったんですが
こうゆう先着制は初めてだったんで
何時に行けば迷ったんですよね~~あせる

とりあえず迷ったら電話だいーみたいな迷惑でもお客様最優先思考なんで←
受付する総合案内所の場所を聞く名目で日動振に電話(笑)

日動振さんは結構ゆるくて
「開門時間に行けば大丈夫だと思いますよ~」と。
さすがにそれは間に合わないとは分かってたけど笑ニコあせる
今思うとこの言葉に意外と流されてたのかもしれない~~ぼー


迷ったあげく
着いたのは開門40分前ひらめき電球

総合案内へ一番近い西門に着いてみると、
既に30人くらいの列が・・・・orz


最後尾の人もロッカーの話をしていたので、
あ、もう今日はないなとううほぼ諦め~~。


でも今日思ったのが日動振の対応なんですけど、
皆西門に並んでると思いきや、
正門、北門にと3ヶ所に分散して並んでたんですねぼー


まぁ思った結論ってのが
並ぶ門を指定して整理券を配ればいいのに・・・・と。



一番近い西門でも総合案内所へは若干距離があるので
皆開門と同時に猛ダッシュですよぼー汗


クマノミは常に走って生きてるような人間なので音譜(どんな人間)
私もその場の流れで走っちゃいましたがいー汗

普段のレース場の年齢層から若くない人もいるわけで
皆して走るのは結構危なかったです汗
私も全力で走ってる(と思われる)おじいちゃん数名抜かしちゃったし(笑)


しかも実際入ってみると北門とそう距離が変わらなかったことも判明し、
最終的に総合案内所へ着いたのは50番くらいだったのかな?私は。

そして一番遠い正門で新聞紙広げて待ってた数名の人は一人も入れなかったんじゃないかとも・・・汗


まーだいたいの人はこれだけの目的で来てないだろし
そんな細かくいうことじゃないかもしれないかもだけど・・・苦笑

でもあの状況は明らかに混乱してたし、
日動振側も慌ててる感が見てとれました(笑)


全然簡単にスマートにできると思いますが~~。日動振さん!ニコ


てか究極の所・・・



森くんの出るイベントなら空気読んでっ!!!!



やっぱこれを一番読み間違えたんです!(笑)←
前回はどうだったか知らないけど、明らかに森くん目当てで来てるひと多しでしたぼー

遠征だと池田さんや竹谷の兄貴もいたし・ω・一般開催にしては割と豪華だったからね~。


結局何時に行けば間に合ったかというのは分からなかったけど、
多分1時間前でも厳しかったんじゃないかな~?



そんな感じのロッカー見学でした(笑)こんなんですみません・・・ガーン




まーここまでつらつら書きましたがクマノミリラックマ
そんなに後悔はしてないんですぼー

小心者なんで一人はきつい~!え
でも行かないと後悔するし~!え
なんて迷ったまま気づいたら現地にいました(笑)




それに憧れの人とそう何回も会わなくていいとかも思ってるのかもニコあせる


なんかクマノミの中で森くんは
ずっと雲の上の人きらきら!!であってほしいとかどっかで思ってるんですよねくもり





かなり矛盾してるけどね~・・・汗

まぁイベントにはずっと顔出してるクマノミです(笑)