森くん・・・・・・・

こうゆうレース過去に何回も見てきたよ~~~ぼー


1着取ろうと粘って追走中の
魔の最終3C。後ろに先こされ気づいたら3着・・・


今日にいたっては4着ですが(苦笑)


森くん・・・・へ○れ!!!!ニコニコ(爆)



でも森くん、
負け戦一般戦でそのままで挑む選手もいる中、

新品ケース、タイヤも替えて
最終日まで全力で整備してるみたいしょぼん



やる気ない選手がこんなに頑張れないっす。


また長い整備の苦労が1レースでも早く実を結びますように・・・チューリップ赤・・・あせる








さぁ音譜
SG優勝戦がこれから始まります!!
今回はスカパーあった分たくさんレース見てきたらなんか楽しみラブラブ

誰が勝つかな~~~~はてなマーク


熱いレースになりますように!!!メラメラ




--------------------------------------------

2008-02-12 13:05:00 【追記】



やはり人気に応えて

高橋貢選手がSGウィナーを果たしましたクラッカー(‐^▽^‐)クラッカー


3年2ヶ月ぶり実に14回目のSG優勝だそうですきらきら!!おめでとうございます!!


貢さんは「進化」をテーマにして走ってるそう。


絶対的な強さと共に王者の並みならぬ陰の努力があったことが伺えましたニコニコ