2015/06/03 | 千葉バス釣りアクアリウムブログ(笑)

千葉バス釣りアクアリウムブログ(笑)

バス釣りとアクアリウムを復活してはまってるオッサンのブログ

こんにちは。

もうそろそろ梅雨に入りますかねー

自分は梅雨時期の釣りが好きです。

昨日は釣りに行ってきました。

昨日は6割ネコリグの鬼になりました(^^)

釣れた魚は12匹。

40アップが3匹に38センチが2匹、30センチくらいが7匹でした♪
{BD271EBA-E117-4261-9E2F-F2539E6346A9:01}

{8294FD49-720A-4050-A9C0-12F8EEDED5C7:01}

{CB5C741C-8FB0-421F-BA18-5A5373691790:01}

{3EFE35DE-EBBA-416B-9BDE-94B4C2E897E2:01}

{3A24F250-D592-4E5C-B41F-B0A024035E37:01}

{4B688B70-BA17-4288-B009-438C527D3F3D:01}

{4E8A13B0-F41D-423B-893C-F0C5E7278A53:01}



ルアーはカリフォルニアロール、カットテール5インチ、レッグワームにHPシャッドテールでした。

やっぱりネコリグって他のリグでは釣れない魚が釣れるんですかね?

フックに気使ったらバラシもゼロでした♪

しかしレッグワームとHPシャッドテールって反則的に釣れますね(笑)

似たようなルアーでも動かし方が違うので補充しておかないと…

バス釣りって面白いな~

来週は用事があるので午後から行けたら行ってきます(^^)