2015/01/30 | 千葉バス釣りアクアリウムブログ(笑)

千葉バス釣りアクアリウムブログ(笑)

バス釣りとアクアリウムを復活してはまってるオッサンのブログ

お久しぶりです。

やっとログインできました…

実はスマホがぶっ壊れて新しく新調したんですけれどもIDとパスワードを忘れ昨夜メモが見つかり久しぶりの更新です♪

実は11月の釣行以降、体の調子が悪くて釣りはお休みしてます^^;
きっと疲れとお酒の飲み過ぎだったんでしょう^^;

今はだいぶ復活しました(笑)

お酒を控えめにして休日はのんびりしています。

後は炭水化物を摂るのをほぼやめました!

これがかなり調子良くなります(笑)

じゃあ最近何していたのかと言うとアクアリウムの情熱が復活してきたので今までの魚は里子に出して新しく魚を育ててます(笑)
{BC519AE6-20AA-4C2C-8079-12CCA58F01FB:01}

{95F16069-B343-4D42-BA58-D01360B4AC97:01}

家の1200水槽のスポットナイフとダトニオ(^^)

今年中に紅尾金龍を泳がせる予定です♪

今年は無理しないで釣りとアクアリウムも楽しもうと思っています。

暖かくなったら釣り行こ~