2014/10/28 | 千葉バス釣りアクアリウムブログ(笑)

千葉バス釣りアクアリウムブログ(笑)

バス釣りとアクアリウムを復活してはまってるオッサンのブログ

今日も釣りに行ってきました。
朝目覚めたらやけに具合が悪い…
まあ釣り場に着く頃には良くなってるだろうと思って迷わず出発…(この辺りからおバカさん(笑))
着いたら…(あぁ・・・アムロ、刻が見える・・・)状態…
薬飲んで車の中で寝てました^^;
1.2時間寝て起きたら、アレ?いけるんじゃないかい⁉︎
復活して釣りしてきました(^^)
ザクとは違うのだよ!ザクとは!

今日はえらく渋かったです…
もう色々投げました…
小細工もやりました…
で…
38cmタイニーフリューク(笑)
photo:01


またタイニーフリューク^^;
ミートヘッド引っ張りだしてなげたりしたのに…
結局、放置プレイのチョンで釣れました…
自分の一番苦手な釣り…
ボウズは逃れられました^^;
早く寝ます(笑)