2014/09/29 | 千葉バス釣りアクアリウムブログ(笑)

千葉バス釣りアクアリウムブログ(笑)

バス釣りとアクアリウムを復活してはまってるオッサンのブログ

こんばんわ(^^)
最近釣りに集中できていなかったので仕事帰りに渋谷上州屋さんに寄ってきました。
photo:01


明日は久し振りにマキモノもがんばってみます♪
メガバスのマグドラフト釣れるかな~
フィネスマニアの自分も流石に巻かないと秋のデカバスは見れないでしょうから^^;
明日は相変わらずフィネスとメタル関係と久し振りのシャッド。スイムジグ?で釣り!
タックル5本は持っていかないとか…
ボウズ必至
がんばってみます(笑)
ワビスキィさんのブログ衝撃的だったな…
考えさせられますね…