平成最後の釣りに行って参りました🙋

世間では10連休と騒いでますが
お仕事の方々には申し訳ないですが
私も10連休に突入しております🎵
ノープランと言うかフリープランで
楽しんでおります😅


と言うことで
連休初日は爆風で翌日の昨日に
お連れさんとホームグランドへ☀️
渋滞を避けて朝5時に出発したので
何の渋滞もなく到着~✌️

本日のメインは
15時~21時頃までの
潮止まりを挟んだ6時間💕🎣

まずは午前中はキス狙いで
とある漁港で勝負🐟️
まあまあのサイズがポロポロ釣れて
天ぷらネタ10匹程確保😍


午前中キス釣りを堪能したところで
海が綺麗な場所へと移動し
お昼ご飯🍚🎵

食ったあとは芝生の上でお昼寝(笑)✌️
めっちゃ気持ちええ☀️




ではでは本日のメインの場所へ移動🚙
潮が満ちて来ると帰れなくなるので
ウェダーを着込んでいざ進軍🙋


しばらくするとお連れさんにアタリが🙆
でも離されてアウト😨

でもでもまたもやお連れさんにアタリが😍
必死にやり取りして
何と2キロアップ😍
デカっ❕



夕暮れ前にやっとこさ
私にもアタリ🎵
竿できいてみると結構大きそう❤️

ヤエンを入れて合わせもいれる🙆
竿が持って行かれるやんけ👀
15分ほど格闘😅
来たー⤴️ヽ(^○^)ノ



2キロにはちょい足らずですが
めっちゃでかい❤️
アドレナリン大放出(笑)✌️🙋😀
どや❕( ̄¬ ̄)




日も暮れて夜釣りに突入~⤴️
風もやんでベタ凪
するとお連れさんと珍しく
同時にダブルヒット🙆❕
しかも二人ともキロアップ😍🎣

今日はこれくらいにしといたろ🙋👍


っと最後に……
この子が(笑)




連休の前半戦は超楽しかった😍
腕もパンパンで
今日は足腰も腕も筋肉痛(笑)😅
平成最後の釣りは最高の釣果でした💯
平成に忘れ物しなくてよかった🙆

令和に向けて
いいスタート
できます様に🙋