リフォームは

私の古くからの友達に教えてもらった

リフォーム会社にお願いする事にしました



私の友達は家を2回建てていて

普段からなかなか厳しい意見の持ち主ですピリピリ



その友達が

リフォームの際の担当者が誠実に対応してくれたよ

と言っていたので、

実際に話を聞いてみたところ、

好感を持てたので私たちもお願いする事ににしましたOK



本来ならプランを練って、

相見積もりを取ってとなるところですが、


私たちにはそんな時間はなく、

思い切ってその会社一本で話を進めていきました





とにかく

耐震基準を上げて安心して長く暮らせる事と

母が車椅子で暮らせる事


これを優先させて

いよいよリフォームを開始していきます