11月14日に救急車で運ばれてから180日

ようやく母が帰ってきました


おかえりーっルンルン


本当にこの日をみんなで待っていました



そして今日は母の78歳の誕生日





誕生日おめでとうバースデーケーキ



退院後まずそのまま

30年以上母が通っていた美容室へ行き、髪の毛をカットしてもらいました


店長さんに事情を話したところ

快く引き受けて下さり

カットをしてもらうことが出来ました


さらになんとサービスでシャンプーまでしてもらう事が出来ました


シャンプー台にはステップがあるので少し難しかったけれど、妹1と2人で車椅子から移乗する事が出来たのでお言葉に甘えてシャンプーをしてもらいました


今日はお祝いの日なので母にもケーキを食べてもらおうと思い、低糖質のかぼちゃケーキをネットで注文をして美味しくいただく事が出来ました




本当に待ち望んだ生活が始まりました


もちろん大変な事もたくさんあるだろうけど、笑顔で乗り越えて行きたいと思います