今日は定期検診の日ハイハイ


年齢的なことも考えて、体重管理にめっちゃ気をつけて過ごしているので、検診日は食欲解放することにしています笑


で、今日目標にしていたことは…

クローバースタバでメニューには載っていない、ホットホワイトチョコレートを注文するコーヒー

ってことおねがい


まだまだスタバ不慣れなわたしには、ちょっとしたチャレンジでしたが、すんなりオーダーできてホッとしました照れ



クローバーキャラメルスコーン

クローバーあんバターサンドイエローハーツこれは美味しすぎてリピートです飛び出すハートサイズと甘さがめちゃめちゃ好み乙女のトキメキ


久しぶりに1人ゆったり食べたいものを食べる時間を頂きました。大満足&感謝キラキラキラキラ


次回はどんな目標にしようかなー

だいたい食べ物 笑