2024富山少年野球リーグ開幕 | Kumano Mets junior baseball team

Kumano Mets junior baseball team

勝利をつかめ!!KumanoMets

2024.4.7

【富山少年野球リーグ開幕式・開幕戦】

いよいよ始まりました。

6年生にとっては最後の年。

一戦一戦大切にしていきましょう!

 

さて開幕式ではリーグを代表して

我が熊野メッツ主将が

選手宣誓をしましたパー

一言一句、嚙むこともなく(笑)、

素晴らしい宣誓をしてくれました100点

また先輩方が残してくれたリーグ優勝旗も返還しました!

リーグプラカード等もメッツガールが担い、

堂々の行進の先導を行いました。

開幕式の後の開幕戦では、なんと・・・

もう少しで完全試合を達成できる内容でした。

素晴らしい完了グッ

1・2年生も朝早くから夕方まで

開幕式参加、練習試合、開幕戦の

応援と大変でした。

良く頑張りましたバイバイ拍手

レギュラーメンバーも気持ちを切らさず

夕方まで頑張りました100点

 

大変だったけど充実した一日になりました。

さぁ、シーズン到来ルンルン

頑張りましょう流れ星

 

熊野メッツでは一緒に野球をしてくれる仲間を募集していますキラキラ

女子メンバーも4名在籍していますグッ

一緒に野球やろうぜ!!(依頼あれば)大谷グローブも使用できます!!

 

楽しもうぜ!