生えてきた? | 中年女の独り言

中年女の独り言

人生折り返しで体に怒涛のように変化がおこり、生活の変化についていけてないとある中年女の愚痴や独り言です。

TC療法が終わって

約1ヵ月半ほど。

 

最近

髪の毛が

生えてきている気がしますびっくりびっくりマーク

 

触ると

短い毛のチクチクとした

感触があって

 

主人に聞くと

 

「全体的に伸びてきてるように見えるよ」

 

自分で鏡で確認すると

 

うっすらと

生えてきてるように見えます指差し

 

アバスチン単体投与だと

副作用としての脱毛はないみたいだし

 

このまま

生えてきてくれると

嬉しいかもですニコニコ音譜

 

TC療法での脱毛後

ウィッグは使っていないので

(手入れ等面倒だと思ったのと費用の都合です)

外出の時は帽子着用してますが

 

これからの気候を考えると

髪の毛が復活してくれた方が

 

何かと楽かなと…

 

このまま生えるかなぁ~ほんわか