休む事も大事 | 中年女の独り言

中年女の独り言

人生折り返しで体に怒涛のように変化がおこり、生活の変化についていけてないとある中年女の愚痴や独り言です。

主人の

帯状疱疹の


予後があまり良くなくて


昨日

かかりつけ医に相談に行ったら


「また生真面目に

どうにかしようとしてるんだろ」

「どうにもならないから諦めろ」


…要するに

今は治りかけの最中なのに


少しでも

いつもと違う症状が出る度に


考え込んで悩んで

自分を攻めちゃうのですショボーン


けど先生は

そんな主人の性格をよくわかっているので


相談のたびに優しく宥め

症状に合った薬を処方して


必ず

「無理しないようにね」

「またいつでも来なさいね」と

言ってくれるのですニコニコニコニコ


本当に

有難いですお願いお願い


そんな訳で絶望


今週いっぱい

主人は仕事お休みですふとん1ふとん2ふとん3


ゆっくりしましょう予防予防