(アキラ100%がトップにならないために…梅の花に差し替えます。宅配で野菜を届けてもらってます。プレゼントされた梅の花)


ナベルビンを使って
一ヶ月チョイ経ち

使用直後から
肋骨の辺りの痛みと突っ張り

その後、胸水が減る
進行止めて、効いていたはずだった


でも、CEAは上がっていく
先月二倍になり、
今回も、二倍になり

CEA 113.3→233.6→455.7


「効果なし」が言い渡され

治療変更です宇宙人


診察室の私は、何故か淡々としている

なんもドキドキもぞぞーもない

平常心

なぜだ恐竜くん??

もしかして慣れちゃったのかなねこクッキー

でも恐怖心が出ないのは、ありがたいことかも知れません

恐れたって、変わりませんからうさぎクッキー


主治医が次に選んでくれた薬は、
ジェムザール(ゲムシタビン)


使ってない薬は、あと3つ とのこと

まだある流れ星と思う?
それだけガーン?と思う?

その中の一つは、免疫チェックポイント阻害剤です(EGFR変異では効かない人が多いらしいし、逆にがん細胞の味方になることもある)


受け取り方は、楽観的でありたい

最近、日々の飲んでいる薬も苦痛に思えたり、出来ることよりも、やりたくても出来ないことに目が向いてしまう


プラセボ効果をプラスしたいのに、こんな悲観的では、いかんですし
生かされている感謝が足りないと、思っていました


たまたま観た『水曜日のダウンタウン』というテレビ番組で、アキラ100%が催眠術にかかって、お盆を落としていました


閃きましたひらめき電球
『催眠術でもかけて、自己暗示しようかな』ってキョロキョロ

これは名案だ照れクラッカー

かけたい暗示は~
『効果ある』ってめちゃくちゃ信じる心
『明るくて楽しい人生を生きている』
『なんて幸せなんだろう』とか




つづくバイバイ



メモ📝
私のナベルビンの副作用は、
指先の痺れ、筋力と体力低下が主でした
あと細かいことはありますが、大したことなし。(一ヶ月チョイの期間です)