こんばんは、くーちゃんです。

今日6/17は嵐の二宮くんの誕生日です。
ニノ、33歳おめでとう‼︎
\(^o^)/

去年のニノは「他のメンバーの誕生日はコンサートなんかでファンに祝ってもらえるけど、自分の誕生日は6月だから何もなくて祝ってもらえない」なんて言ってましたけど、明日から大阪でワクワク学校が始まりますからね。
しっかり、ファンのみなさんにも祝ってもらえますね。
良かった良かった (o^ ^o)

そして今回のワクワク学校は、嵐の他にジャニーズWESTが助手で参加ということなので、セカムズに三浦家康くんとして出演していた小瀧 望にいもいますからね。セカムズコントが飛び出すなんてこともあるかもしれませんよ (あくまでも個人の予想です)

そして何より、今回大阪でニノの誕生日を祝うということで、目一杯張り切った相葉ちゃんがジャニーズWESTを引き連れて「粉物パーティ」するような気がする~ (あくまでも個人の予想です)

でも、そんな気しませんか?

私の予想は、人数が多いからたこ焼きとお好み焼きの両方をやって、一番搾りで乾杯!
プレゼントはJCBカードで買って、リハで疲れた体にはサロンパス!

まあ、他にもあるとは思いますが、くーちゃんのボキャブラリーなので、これくらいで許してください m(_ _)m

それにしても、嵐さんらしく2日目のお天気は崩れてくるようなので、行かれる方は熱中症と雨に気をつけて楽しんできてくださいね。

ではでは、これからの1年がニノとファンのみなさんにとって、素晴らしい1年になりますように (・ω・)ノ♪