1泊2日!ハワイの旅① | BEARS BRAVO!

BEARS BRAVO!

   熊ちゃん イン ダ ハウス!!?!

   
                                                            熊とオマエ 汗まみれでさ 馬鹿みたいに あの夏を駆けてた

10年来の心の友ハイビスカスフミハメハ大王ハイビスカスと行く

プチハワイの旅!
もうかれこれ人生の約半分をお友達でいてくれている大王様ラブラブ

いつもありがちょ~キスマークキスマークキスマーク


このハワイの旅を目指してダイエットしてました…。

モチベーションをアゲ♂る為に水着も買いました…。


結果…
間に合わZoooo…(-.-)zzZ
ま、イイんです。

誰も熊の事なんて見てないですし…。

気を取り直して、ハイビスカス
お誕生日の近い私たちは、

初めてのバースデー旅行に出かける事にしたとさ~。
行き先は→

常夏の楽園ハワイ~ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

さっきから!!!!連呼してますけど・・・

一身上の都合で到着したのはコチラでした。


日本のハワイハイビスカス

スパリゾートハワイアンズ サマーやしの木

蝶蝶蝶アローハ蝶蝶蝶

映画フラガールを見て、とっても行きたくなっちゃいましてん。


この日の為に大王様がご用意下さったピッタリのおやつ!!

アロハなポテチをつまみながら・・・一路バスはハワイを目指します。

横浜から福島までは、片道約3時間の旅。

おやつとおしゃべりで、お口が忙しいったらない口口口