いや~、ボートレースの第33回グランドチャンピオン決定戦競争優勝戦、盛り上がりましたね❗


レースリプレイ見直しましたが、4号艇、5号艇かなり踏み込んだスタートを切ってますね。4号艇の絞りもあってもよかった気がしますが、内側3艇スタート切ってからの伸びがよかったですね❗


結局、シンプルといえばシンプルな1周、1マークとなりましたが、2号艇、石野選手の追い上げさばきには歓声が上がってましたね。


とても面白いレースでした❗


さて、

明日は入金日、大大盆となります。

この日をギャンブルをせずに乗り越えて行けば、僕は一皮剥けると言ってもいいでしょう。

入金日(給料日)に必ずギャンブルをする。20年以上やってきたことを、しない。

今は明日自分がまさかギャンブルをするとは思いません。

でもやるかも知れないし。

めちゃくちゃ不安です。


とにかく明日朝に、ここにギャンブルをしないと書きにきますく❗


熊の子の反省