6月くまのこひろば | くまのこひろばのブログ

くまのこひろばのブログ

境南地域社協子育て部会「くまのこひろば」のブログです。活動内容や今後の予定をお知らせします☆

6月の暑い日、

コミセン児童室は涼しいですよーニコニコ



ベビーちゃんから2才までお友達が集まってくれました爆笑


みんなで絵本に合わせて

ぴょーーーーん乙女のトキメキ


ちょっと大きなコがいると刺激的な広場に。

小さなコたちもジーっと見ています!!


大人気

だるまさんが!


ぷしゅー笑い


皆さんどこから来ましたか?

自己紹介簡単に終えたら隣の部屋でお茶会ですコップ


今日も楽しんでくれたかな流れ星


また来てねーバイバイ


境南地域社協子ども部会

くまのこひろば阿部昌子

【予告】

次回は7月12日(金)10:00から

予約不要です!

フードバンクさんによる離乳食サンプル配布ありますよむらさき音符