6/14くまのこひろばきてね | くまのこひろばのブログ

くまのこひろばのブログ

境南地域社協子育て部会「くまのこひろば」のブログです。活動内容や今後の予定をお知らせします☆

おはようございますニコニコ

6/14 くまのこひろば(予約不要)来てねー!!

🔰初めての方

🚙引っ越してきた方

武蔵野市以外の方乙女のトキメキ

兄妹連れて参加したい方スニーカー

大歓迎です虹



途中カフェくまのこもあります。

お茶しながら情報交換してくださいねー


くまのこひろば@境南コミセン児童室

6/14(金)10:00-10:30

うた、絵本、手遊びなどなど

前後の 9:00-10:00、10:30-12:30は自由時間


お待ちしてます♪


◆境南コミセン児童室

毎日解放。9:00-13:00 休館は第2.3金曜日

13:00からは小学生の利用になります。

おもちゃは自分で棚から出し入れしてくださいね。詳しくはHPで。


境南地域社協子ども部会阿部昌子