くまのこひろば卒業おめでとう㊗️ | くまのこひろばのブログ

くまのこひろばのブログ

境南地域社協子育て部会「くまのこひろば」のブログです。活動内容や今後の予定をお知らせします☆


子どもたちが帰ったあと静まり返る児童室

くまのこひろばは5年目になりました。

一緒に成長してきた気分です泣


今日は、春から保育園、幼稚園、もしかしたらお引越し。。。

そんなこんなの春の回でしたね。おねがい

私たちも懐かしのYouTubeのお人形さん披露したり😅


いーつのーことーだかー思い出してごーらんルンルン

春はつい、おセンチになっちゃいますね


でもね、

5年目になると、

はいはいしていたコが

よちよち1歩を踏み出して

行動範囲も広がり

ママにべったりだったコも

一人遊びできるようになって

今日は

お片付けまで手伝ってくれて飛び出すハート

感動しましたよキューン


どこに行っても、みんな元気でね

街で会ったら声かけてくださいね

今日会えなかったお友達も残念でしたが、

これからも地域情報発信していきますので

また、どこかで会いましょうね飛び出すハート


早速、

5/18(土)武蔵野プレイス前で

武蔵境ピクニックというイベントありますよ。

ホットドッグ左ホットドッグ右ホットドックコーナーにいます😊


たくさんたくさんありがとうラブラブ


境南地域社協 阿部昌子