kumanokocakeさんのブログ

kumanokocakeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんお元気でしょうか!?
ご無沙汰しております!


さて題名の事ですが、何がばれたのかというと義母の事が嫌いだということです。


そんな私の心が誰にばれたのかというと息子です。


なあんだそんなこと!!


とお思いでしょうが、私にとっては一大事なのです。

息子にはおじいちゃんおばあちゃんが大好きでいてほしかったので、何があっても息子の前では良いおじいちゃんおばあちゃんだね~!

なあんて話していました。

しかし


小学校も高学年になってくるとうるさいばーさんに反抗したり無視するようになってきました。


だよね~。


実際うるさいし、太っているせいか口ばっかりで自分動かないし、すんげー食べるし。


もううそつかないで正直に生きろってことかなあ~?
結婚して10年たつけど、夫が息子のこと以外笑顔になれることはないのかと模索していた。

欲しい物を聞いても
『特にない』

猫が好きそうなので、
『飼ってみる?!』
と聞いても
『家に傷つくよ。』

そういえば車!!
結婚してから7人乗りの車に買い換えた。

『もしかして今も○○○○乗りたい?』
と聞いてみた。

すると夫は
『高いし住宅ローンあるから無理だよ~』
といいつつも笑っていた。

その瞬間決めた!

へそくりを貯めて○○○○を買うことを
(。・∀・。)ノ

最近落ち着いた生活を送っている。

パニックの発作もないし、身体もいい感じ!

新しい仕事にも慣れ、お局様からは何も言われなくなった。
むしろ機嫌よく話しかけられる。
頭に来て文句言わずに仕事ももくもくとこなしてきたのが良かった。

息子も日に日に成長が見られる。

同居のストレスはあるものの、あまり気にしないようにしている。

実家のストレスはあまり近寄らないようにして、溜めないようにしている。

ただひとつ、
痩せられないことがストレスかなあ~?

今月からフィットネスに通い始めた。
まずは続けることが目標です(o゜▽゜)o