引っ越しをしておりまして。しばらくお休みしていました。


新しい環境でいろんなことを始めたいと思います。


東京都はちがって、ゆったりとしています。

時間の感覚とかいろいろずれていたのかな~と思ったりもしました。


今まで結構ハードに動き回っていたので、ちょっとゆったりとした生活をして体を休みようかなと思っています。


ペタしてね 読者登録してね