色々な秋 | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

あっという間に娘は6歳になり、息子はもうすぐ8ヵ月です☆
先月は夫の祖母の家に行く目的で、群馬へ旅行しました。
息子は初めての旅行!ドキドキでしたが楽しかったです(^^)
軽井沢おもちゃ王国にも行って、娘はテンション上がってました♪

娘と二人で巨大迷路アスレチックに挑戦したのですが、途中で本気で迷ってしまいゴールに辿り着けずドロップアウト(^_^ゞ
出口が全く見えなく、私の方が怖くなってしまいました!Σ(×_×;)!

普通は15分ほどでクリアできるそうです(^o^;)
外に出たら心配そうな夫&息子
30分以上も出てこなかったので、そうですよね(;´_ゝ`)

息子が産まれてからは、娘と二人で思いっきり体を動かす機会も少なかったので、娘も楽しそうだったし良かったです(*^^*)

今月は運動会、就学前健診、遠足、お芋掘り、お泊まり保育、息子は予防接種に6~7ヶ月健診とイベント盛りだくさんでしたが、元気に過ごしたいです☆

あと東京ドームにCSファーストステージも見に行きました!

日本シリーズはテレビで観戦します!