☆Thank You☆ | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

臨月間近の先月末、おたふく風邪にかかってました(゜ロ゜)

その少し前になった娘からうつったようですが、なんの免疫もない私はがっつりかかりました。。
大人がなるとなかなかしんどいですね(。´Д⊂)

仕事が1月末で休みに入る予定で、最終日に送別会も開いてもらう予定でしたが、休むという事態に…かなり心配かけてしまいました(*_*)

やっとおたふく風邪から復活して外出れる時期になり、必要な書類を取りにいくついでにご挨拶がてら事務所に☆

せっかくなので近々また食事会しようとお誘いいただきました☆
間もなく産まれそうなお腹の大きさなので迷いましたが、せっかくなので参加してもらうことに(^^)

急遽開いてもらったのにも関わらず、いつも同じ仕事をするメンバーだけでなく、社員さん、今は他店舗に異動してしまった社員さんも来て下さいました(´;ω;`)

採用の時からお世話になった、今は他店舗にいる上司も来てくれる予定でしたが当日来れなくなったとのことで、素敵な花束をいただきました!

おなじみメンバーからと、本店の皆さん全員からというプレゼントもいただきました(*^^*)



またいつでも復帰してねと声かけていただいて、嬉しい限りですp(^-^)

まずは出産に向けて頑張らなきゃですね(^ー^)