新年のご挨拶 | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

新年明けてだいぶ日にちが経ってしまいましたが、2014年が始まりましたね!!
昨年は大変お世話になりましたキラキラ

どうぞ本年も宜しくお願い致しますキラキラ

今週からお仕事、学校が始まる方が多いでしょうか?ニコニコ

さて私は年末年始、かなりのんびりと過ごしておりましたコスモス
お正月は、私の実家に集まりましたクローバー

母の作ったお節料理を皆で食べ、娘は私の姉と久しぶりに会いましたがたくさん遊んでもらえてすごく楽しそうにはしゃいでいましたキラキラ
自宅に帰ったあとも、『ねぇねといっぱい遊んだードキドキ』とニコニコ音譜

そしてこのお休み中、DVDをいくつか借りて家で観ましたひらめき電球

前々から観たかった『シュガーラッシュ』、『カラスの親指』、『すーちゃんまいちゃん、さわ子さん』の三本ですクローバー
ジャンルもそれぞれ違いましたが、どれも楽しかったですコスモス
のんびり過ごしたお正月でしたチューリップオレンジ

今年もまた楽しく健康で充実した年にしたいなと思いますニコニコ





Android携帯からの投稿