母の日&参観 | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

日にちが空いてしまいましたが、先日の母の日の話をクローバー
当日は、夫が夕飯を作ってくれましたナイフとフォークニコニコ


肉じゃがや、トマトと豆腐のサラダやナムルなどキラキラ
サラダはドレッシングも手作りで、美味しかったです黄色い花
作り方を教わり、それ以来私もたまに作りますチューリップピンク
夫&娘からカーネーションももらい、なんだか感慨深い気持ちでしたキラキラ
実家の母には欲しがっていたマッサージグッズを音譜
お義母さんには今月会えず、近々会えそうなのでその時にプレゼントしたいと思いますラブラブ

そして先週、娘の保育参観がありましたヒヨコクローバー
普段なかなか見られない保育園での様子を、午前中ずっと参観してきましたニコニコ

4月から入園した娘チューリップ紫
最初の頃よりだいぶ慣れて生活しているようでしたキラキラ
しかしどちらかというとグイグイいけるタイプではないので、娘のペースでこれからも日々の生活を楽しく送っていけるよう、私も見守りながらサポートしていきたいと思いますクローバー

参観では午前のおやつタイムや外遊び、お昼ご飯からお昼寝の時間までこっそり見ていましたが、私が思ってた以上に自分で色々とやっていてビックリしました黄色い花
成長ですねキラキラ


Android携帯からの投稿