楽しい週末♪ | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

今週は週明けからバタバタしてしまって、アップするのが遅くなってしまいましたショック!あせる

日曜は友達と吉祥寺に行きましたキラキラニコニコ
まずはアトレに入ってる、ケーキが美味しくて有名なカフェ『HARBS』へ音符このお店のケーキ、種類もたくさんでどれも美味しそう~ビックリマーク
しかも1ピースが大きいアップ

お昼の時間帯だったのでランチセットにしてみましたキラキラ
こちらはほど良いサイズのケーキが付いてきますが、これも食べごたえありましたニコニコ
色々おいしくて写メ撮るのも忘れてしまいましたあせる

その後もお買い物したり、のんびりおしゃべりしたりとても楽しい時間を過ごしましたニコニコ音符
いつも元気をもらっていますニコニコキラキラ
いつもありがとうニコニコ