西武園ゆうえんち | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

先週なので日にちがたってしまいましたが、西武園ゆうえんちのイルミネーションを見に行きましたキラキラ
駅などで見かける、『想像を絶するイルミ』というポスターがずっと気になっていてニコニコ
 
入園料を払って中に入るのですが、乗り物を二回ほど乗ればもとが取れるナイトパスポートというのがあり、それで入ることにキラキラ
 
小平市・小川駅徒歩2分ベビーマッサージ教室 blossom(ブロッサム)-DCF00252.JPG
すごくキレイでした~!!圧倒される感じでした…キラキラクローバーイルミネーションだけでなく、アロマテラピーのスポットが所々あり、アロマも楽しめます音符
 
乗り物もいくつか乗りましたひらめき電球
観覧車も乗ったのですが、映画『今日、恋をはじめます』の撮影で使われたとのことで主演の武井咲さん、松坂桃李さんが二人で乗ったゴンドラに乗れるようでしたキラキラ
私達家族は普通のに乗りましたが(笑)
ちょうど目の前のゴンドラがそれだったようでチラッと見えましたが、中にお花がたくさんあったり可愛い感じでしたドキドキ
 
西武園ゆうえんちは比較的近いので、また今度昼間にも遊びに行きたいですニコニコ