このプリクラ・・・ | くまの子見ていた旅行記DX

このプリクラ・・・


去年、日本で撮影しましたが・・・2012って今年だったんだ!間違いだった!!
「あけおめちぁ」とか馬鹿丸出しで恥ずかしい(/ω\)

あ!新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます!!

★★★ سنة سعيدة ★★★
↑今いる国の新年の挨拶、だそうです。
なんて読むのかは不明。

今年も去年以上に楽しい1年になるといいなぁ♪♪

外国にいると日本の文化が恋しい(●´ω`●)ゞ
おもち食べたーーーい!
みんなコタツで紅白見たのかな?
年越しそば食べたのかな?

こっちはまだ2011年だから不思議な感じ!

みなさんともっとお近づきになれるような1年でありますように!



新年初押しはくまのこブログで決まり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にほんブログ村