5/30にリリースですお祝い

    

TVアニメ「スタミュ」(第二期)Blu-rayBOX

   

   

そして、

   

ミュージカル「スタミュ」スピンオフ

「SHUFFLE REVIEW」DVD&Blu-ray

   

 

以上、2作品がリリースになりました!

   

スタミュ2期のBOXケースには戌峰くんがいます(笑)
1期同様、

たくさん オブ たくさん!

楽曲に関わらせていただきました!
     

映像はリアルに放送で見ることが多いので、ファンのみなさんと同じタイミングで感動しているんです

2期も思い出がいっぱい!

制作のエピソードなんかもまたお話しできたらいいですね♡

   

(今度は間違えないで話すぞ!エイエイオーアセアセ

   

そして今年の1〜2月にかけて行われた、

「SHUFFLE REVIEW」公演のDVD&Blu-rayのリリースです!

私は主にお芝居を交えたミュージカルパートの歌詞を担当させていただいています。
   
・「ホテル・オートリへようこそ!」

  作曲/編曲:増田武史さん

             

・「Friend Out」

  作曲/編曲:UKIさん

                 

・「SHUFFLE Now!」

  作編曲:玉木千尋さん

                   

新曲は以上、3曲の歌詞を担当させていただきました。

  

先日は、振り返りの配信もありましたね?

特典も盛りだくさんですので、こちらでも楽しんでいただけたら嬉しいですマイク

  

どうぞよろしくお願いいたします!
   

EXシアター六本木の前にて!