3月ももう3日アセアセ

雛祭りじゃないですか…

すっかり更新が滞っておりリアルタイムじゃない記事ばかりな自分を許せないでおりますが、
せっかくですので(何が?)お付き合いいただければ嬉しいですお願い

2/19日に、

現在放送中のアニメ『モブサイコ100Ⅱ』の上映会へご招待いただきました!

 

それというのも、

本編第6話で「脳感メルヘン♡」が使用されたからです。


脳感電波部の倉田トメちゃん(cv:種崎敦美さん)と犬川豆太くん(cv:山下誠一郎さん)がデュエットしてくれていたんですねハート
 

「脳感メルヘン♡」は2017年リリースのドラマCD用にかかせていただいたトメちゃんのキャラクターソングで「サイキックヒューマンショー」に収録されています。

 

本編でも聞ける日が来るなんて、、、
個人的にとても気に入っている曲なのでまた沢山のお耳に届く機会をいただき光栄です!
 

このCDでは、肉体改造部のみなさまが歌う

「肉改ファイッ!~肉体改造の歌~」も収録されております。

是非併せて聞いていただけたら、それは正しい判断です(笑)

 

オマケ情報として、この2曲は詞先、

つまり歌詞を先に提出して、後から曲をつけていただくやり方で制作されました!
大きなスクリーンでトメちゃんと犬川くんの歌唱シーンを見ながら当時のそんな事も思い出したりしていたのでした!

『モブサイコ100Ⅱ』はTOKYO MX他にて絶讃放送中です!

※会場でゲットしたクリアファイル!