1/30リリースお祝い

 
アニメ「がっこうぐらし」Blu-ray BOX スペシャルプライス版がリリースになっていました‼️
 
2015年の7月に放送がスタートしたアニメ「がっこうぐらし」
   
もう放送から3年以上たつのですね!
  
作詞させていただいた、
主題歌オープニング、
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」
当時、沢山の反響があったのを思い出しています!
  
私自身が、まず原作を読ませていただいて、叫びそうになったあの時の気持ち。
 
それらを、観てくださったみなさまと共有できた気がして、とても嬉しかったのです!
  
そして、
 
既に公開されていますねお祝い
  
私もいちファンとして、観に行きたいと思ってます!
 
映画を見たら、原作を読みたくなる!
そしてアニメも見たくなり、
学園生活部の
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」が聴きたくなる!(笑)
 
そんなループもありだと思いますルンルン
あのMV、すごーく可愛かったなぁー!
振り付け真似してました(笑)
 
続きが気になって仕方ない!