2019/1/30にリリースされましたお祝い

 

アニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」Blu-ray&DVD 第4巻


完全限定生産盤、特典収録のキャラクターソングを作詞させていただきました!

 

「えぷろまんすがーる」

歌:仲居ちとせ(cv:原田彩楓)

作編曲は渡部チェルさんです!

 

渡部チェルさんとは、アニメ本編のエンディングc/w「曖昧ステイトメント」に引き続いてご一緒させていただきましたルンルン
 

仲居さんといえば、
見た目は中学生、でも中身は「ゆらぎ荘」で最年長!
彼女のヒロイン回でもあるアニメ6話は、特に大好きな回でもあって、書いていてとても楽しかった!
 

リズミカルな曲調に、彼女のお支度のリズムが乗っかって、

ふわっと包みこむような原田さん(仲居さん)の歌声が、楽曲を素敵に操作してくださってます!

 

映像と併せて楽しんでいただけたら嬉しいです〜

※それにしてもこの、レンチキュラーケースってすごいですねラブ