年末年始の強行スケジュールがいけなかったのでしょうか?
免疫力の低下?
    
 
10年振りくらいにインフルにかかりましたドクロ
  
  
A型です
  
  
結果を聞いてすぐにインフルエンザ薬を服用したおかげで熱はすぐさがりましたが、
 
頭痛と関節痛がすごかったですもやもや脳みそもやもや脳みそもやもや
  
知っていましたか?
インフルエンザは法定伝染病なので、
『発症5日、かつ解熱後2日は外出禁止』
と法律で決まっているんですって!
   
お医者さんにもカレンダーを指差されて、
「この日まではダメだからね」
と釘を刺されました。
 
引きこもりワーカーにはあまり関係のないコトではありますが、
年始のどうしてもな外出予定がなかったのでホッとしております。
(家族は迷惑w)
  
年明けて患者さんが増えていると聞きました…
 
どうかみなさまも気をつけてくださいね〜ショボーンショボーンショボーン