今年も残すところ、数時間となりました。
   
皆様いかがお過ごしですか?
   
今年中にまだ書きたい記事もありましたが、なかなか筆が遅いまま大晦日を迎えてしまいましたことをお許しください!
   
さて、
2018年中も、
作詞以外はポンコツな私のblogに、たくさんアクセスしていただきました!
本当にありがとうございます。
  
たくさんのコメントや「いいね」をいただくと、「くまの、作詞していいぞ!」と、お許しをいただけた気持ちになって、お仕事に邁進できたのだと思います!

今年もたくさん作詞をさせていただけて本当に嬉しかったです!
  
引き続き、チラリチラリと日常投稿をしたり、関わらせていただいた作品の紹介をさせていただきたいと思っておりますので、お時間が許す限りお寄りいただけたら張り切ります!
   
皆様、良いお年を!

2019年も頑張るぞっ照れ照れ照れ