本日解禁になりましたので、

こちらでも宣伝させてください〜お願い

  

12月19日に発売予定の、

OVA「ストライク・ザ・ブラッドⅢ」のエンディングテーマ、
作詞をさせていただきました!

CDも同日リリースになります!
  
タイトルは「LOVE STOIC」
歌唱はもちろん姫柊雪菜(cv:種田梨沙さん)

作曲は山田高弘さん

 

c/wの浅葱曲に関しては、まだ告知されていないので書けません(笑)

   

今までにもたくさん雪菜曲の歌詞を書かせていただきましたが、

久しぶりに逢う雪菜の声は、やっぱり可愛くて……ハート
今回の曲は特にかわいいと思います!(笑)

ぜひ聴いていただけたら!
本編と併せてどうぞよろしくお願い致します!

 

上矢印1コーラス聴けます!楽曲にのせて雪菜の詰め合わせだそう(笑)

 

上矢印CDリリース告知映像(15秒)

 

上矢印ジャケットもすごくかわいい!あのケースにギター入ってたんだろうか?

 

上矢印OVA告知PVです。このBGMと戦闘シーン!帰ってきた、という感じ!