11月17日は横浜アリーナにて、
「ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA」

お招きいただきました〜ありがとうございます!

アニマックスさん主催の音楽イベント!
以前からとても興味があったので、出掛けられてとても嬉しかったです!

  

豪華なゲストさんたち!
持ち歌あり、

コラボあり、

企画物あり、

アニメソングのオンパレードです!

懐かしいのから新しいのまでノンストップで楽しみました!

(「Get Along」で、かなり身悶えました!w)
  

わたし的にはなんといっても、

Luce Twinkle Wink☆さんの
「go to Romance>>>>>」が聴けたこと!

歌ってくださって嬉しかった〜ラブ
イントロが鳴った瞬間に心が躍り出しました☆

アニメ『うらら迷路帖』EDでの彼女たちとの出会いに感謝ですカラオケ
 
「ANIMAX MUSIX」はまた2019年には大坂や秋葉原での開催も!

またいつか、こちらのイベントで自分の書かせていただいた楽曲を生で聴ける日が来ますように〜ラブ

 

略して「ごーとぅー」、振り付けも最高かわいいのです下矢印


「うらら迷路帖」Blu-rayBOXは11/7リリース好評発売中です下矢印

 

※イベントのセトリやレポは「animateTimes」さんに掲載されていましたよ!

 

いろいろな楽曲を聴かせていただいて気が付くことや、想い出すこともあり、勉強になりました!
ライブって元気と勇気と生きるヒントをくれました!


個人的に横浜アリーナ好きです上矢印