すっかり更新が滞っておりました……お願い
  
いえ、決して遊んでばかりいたわけではなく、

ぐーたらしていたわけでもなく(少しはしてたけどタラー

ちゃ〜んとお仕事もさせていただいておりましたよ(笑)
ありがたや、ありがたや
 

そんな最中、
やはり芸術の秋なのでしょうか、

 

立て続けにコンサートに赴く機会をいただきまして!

スキップしながらいくつか参りましたラブラブ

全部ひとつにまとめて書かせていただこうかと思ったけれど、

いろいろ書きたいことがあり過ぎて長くなるのでひとつづつ書きます。

 

まずは、

 

10/28の「米津玄師 in 幕張メッセ」
彼の大ファンである妹の付き添いで!
このために上京してきた彼女は、仕事が忙しくてギリギリ到着。
私とは会場内で待ち合わせ、

コンサート終わったらダッシュで帰るという暴挙にタラー
そーかそーか、おねーちゃんより米津様がメインだものね…ふーん
  
気を取り直して、

私には初めての米津様。
オールスタンディングと聞き、怯えていましたが、
なんのなんの、クオリティの高い歌唱、そして個性的な演出&パフォーマンス!
MCは少ないと聴いていたけど、沢山喋ってくれていたような…じわっときました。
    
そして、楽曲はどれもどこかで聴いた曲ばかり!

さすがタイアップ楽曲多し!特に、
「Lemon」はドラマも観ていたし、
「ピースサイン」は大好きなヒロアカの主題歌だし!

自分の腰の心配をよそに、ライブはあっという間に終わってしまい、

その頃にはすっかり米民になっておりましたおにぎり

Tシャツ欲しかったな〜〜〜〜えーん

 
新曲の『Flamingo / TEENAGE RIOT』のCDは今回のチケットを取るために複数枚購入したという妹がプレゼントしてくれましたハート聴きまくってます

 

上矢印サイコロ入ってた!)

 

(会場がflamingoカラーで、手首がアヤシイw)