TVアニメ スタミュ
OVA「スタミュ in ハロウィン 」本日リリースになりましたお祝い

  

10月はじめの星箱感謝祭にて上映会もありましたが、

ついに、いよいよ、パッケージになって登場です星

星谷たちが動き回って、はしゃいで、(そして突然!)歌ってくれています

「おかえりなさい」な気持ちいっぱいで観せていただきました。


(爪もハロウィン仕様…指差しましたが、ネイル伸びすぎタラー
 ドロップはイベントの時にいただいたもの!なんとカレー味びっくりでも癖になります
ハート
 
せっかくの彼らとの再会ですから、
音楽班改め、team音楽の一員より担当楽曲の紹介をさせてください(ネタバレしない程度に…)
 
【収録楽曲】 
オープニング主題歌「ホリゾント」
エンディング主題歌「DEAR DREAM」

挿入歌「Pumpkin Mate♪」
挿入歌「Wanna be Scream?」
特典MV「Storytellers」

赤字の作詞を担当させていただきました。

オープニングの「ホリゾント」は、
前のOVAのOP「ユメ・イロ」と色繋がり、
舞台における背景、ホリゾントで描かれるステージでの情景色をモチーフに書かせていただきました。
 
「Pumpkin Mate♪」は、彼らの楽しき様子を投影するイメージで。
「Wanna be Scream?」は、ヴィランズの名の下に任務を遂行するイメージ(笑)
   
そして特典ミュージッククリップは「Storytellers」
衣装もダンスも4人が素敵すぎて
ラブありがとうございます!
あ、これはご紹介ではなく、感想ですよね…申し訳ありませんアセアセ
        
とにもかくにも、再びこうして彼らに逢うことができました!
それもこれもファンの皆様が応援してくださったお陰です。
OVAリリース本当に、ありがとうございます!
  
たくさんたくさん、隅から隅まで、何度でも観ていただけたら嬉しいです!

    

また来年の夏に!
歌い踊る彼らに逢えるよう、
team音楽の一員として頑張らせていただきます!