3月27日は、

「JASRAC SHOW vol.65」に出演させてもらいました!
(み、観てくださいましたでしょーか?アセアセ私はまだ怖くて見ていませんwww
 
生配信ですし、、、、ガーン
アーカイブは残るっていうし、、、ガーン
 
どうなることかと、日常生活に支障をきたすほどドキドキしながら臨みましたアセアセ
 
この日初めて、
司会の、
大森俊之さん(作曲、編曲家)
木本慶子さん(作詞家)
とお打ち合わせ。
大先輩なお二人とは、お仕事や、それとは別に作家の集まりなどでも幾度となくお話もさせていただいておりましたので、それだけでも心が落ち着きました。

そして、司会!
慣れていらっしゃるお二人、6年目の番組進行さすがです!
音楽業界で大先輩のお二人であるからこそ、作家の話を引き出すプロフェッショナルなのだと思いましたニコニコ
 
そして「もう直ぐ本番です」と呼ばれて、
設えられたスタジオスペースに入った頃からあまり記憶がありません……
 
でも、
自分の事をいろいろ話すうちに、
  
歌のお仕事をしたくて上京した時のこと、
 
思いがけず、作詞のお仕事を頂いた時の気持ち、
 
初めての作品がリリースされた時のこと!
 
などなど、、、
 
生きて行くだけで、息をするだけで精一杯で、
つい忘れてしまっていた素敵なアレヤコレ!を思い出させていただけましたニコニコ
 
「初心忘るべからず」
 
亡くなった父も、よく私に言っていました!
 
うんうん。
今更だけど実感しています!
遅いけど遅くないぞ!w
 
たくさんの方に見ていただき、たくさんの方にプレゼントのご応募をいただけたみたいでよかったです笑い泣き
皆様ありがとうございますルンルン
 
そしてここ大事下矢印
少しは未来のクリエーターさんの役に立てたかしら?
 
そうなる事をねがって、、、プレゼント
 
画像は、
番組が終わった後に、司会のお二人と!
{BB36022D-FCBF-433D-9D54-AF27D3218BD8}
上矢印下矢印クマのぬいぐるみと、ジャスラに緊張をほぐしてもらうビビり作詞家アセアセ
{590FA5B2-4FA7-419A-8EFE-128D7B858F4C}
終わってホッとして放心…上矢印
メイクさん始め、スタッフの皆様にも感謝いたしております!
 
番組を視聴してくださった皆様、
それぞれの貴重なお時間を割いてくださり本当にありがとうございますハート
そして音楽を、お歌を、メロディを!
これからも可愛がっていただけたら嬉しいです! (あ、ジャスラもハート
 
{FF351E71-2339-4DAB-A2FE-AF82CA8AFCB1}
作詞家の木本慶子さんと!
木本さんとジャスラの御髪にはサクラの飾りがガーベラガーベラガーベラ
 
(追記ハート
プレゼント当たったみなさま!?
ご応募ありがとうございます!
プレゼントを手にした途端、素敵なことがたくさんありますように!!!(念〜〜〜w)