投稿が遅くなりましたが、

 

2018/3/28に、

「Animelo Summer Live 2017」のBlu-rayがリリースになりましたお祝い

 

Luce Twinkle Wink☆さんが歌ってくださった、

 

『go to Romance>>>>>』

 

収録されているのは「-THE CARD-8.26 」盤でございますよ!(笑)

 

 

『go to Romance>>>>>』(略:ごーとぅ〜)はなんと!

BSプレミアムにて放送されましたので、その時も嬉しく観させていただきましたが、いつ観ても彼女たちのキレキレッパフォーマンスや歌に元気をもらっています爆  笑
 

いつもどんな時も全力な夏の彼女たちをぜひ!

 

あ!彼女たちのファースト写真集「ときめき」も3/16に発売されていますよ!
関わってはいませんが、応援の代わりにペタ!w

 

 

私も一度くらい、アニサマ生で観てみたい…うふふハート