3月28日(水)発売の最新号、
「LisOeuf♪  Vol.08」(りすうふ)
   
冨田明宏さん連載「CREATERS ROOM」にてインタビューしていただきました! 

先日はSNS等に「取材されました!」とだけご報告させていただきましたが、解禁になりましたので改めましてニコニコ
  
冨田さんといえば超〜〜有名な方!
テレビでも拝見させていただいていましたし、取材されるのはもちろんのこと、お会いする事にキンチョーして伺いましたが、
さすがの冨田さんマジック!
  
ガチガチのキンチョーを解いてくださり、知らぬ間に少しはマシなお話ができる私にしてくださいました(あくまで、マシ…ですが)
 
作品くくりの取材は何度かありましたが、私自身の話をするのは初めてのこと。
作詞のお話もさせていただけましたので、ご興味ある方は他の記事を見るついでに、ページをめくっていただけましたら幸いです。

それにしても最近のわたくし、
この雑誌掲載、イベント、ニコ動生配信など。最近ちょこちょこ晴れやかな場所へと出させていただく機会が多め?な気がしています…
    
怖がりなので、正直ビビる……
運を使い果たしてないだろうか?
宝くじとか買ったほうがいい?ガーン
 
よしなに、よしなに……アセアセ