先日、ある雑誌の取材を受けましたビックリマーク

 
今までにも取材を受けたことはあるのですが、それはアニメの作品くくりのもので、私自身の事を聞かれるのは初めてだったのでとても緊張しましたガーン
 
インタビュアーの方はこの業界では特に有名な方で、それはそれは素敵な方でした!
 
私なんかのこともちゃんと調べてきてくださって、リラックスして答えることができました。
色々と質問をされているうちに作詞を始めたばかりの頃や、歌を歌っていた頃のこと、思い出すことも多かったです。
 
あまり振り返らない性格ですが、取材を受けるうち、懐かしい事柄がフラッシュバックして、取材が終わってからも、懐かしいような嬉しい気持ちで帰途につきましたおねがい
 
まだ詳しい告知はできませんが、発表になりましたらSNS等でもお知らせいたします!
 
作詞をしてみたいなーと考えてる方にも参考になればいいなーニコニコ
{0C1C0214-1DA6-43FF-B0F0-ACB9C8CEE7E6}
(↑イメージ画像ですw)