2月12日(月・祝)は、
「スタミュ 公式FC 星箱感謝祭 第2弾」でした!
 
多田俊介監督、シリーズ構成のハラダサヤカさん、作詞家の六ツ見純代さんと一緒に登壇させていただきました!
 
初参加の星箱感謝祭!
 
決まってからずっとドキドキ…
 
ファンのみなさま、あたたかい拍手やご声援、
本当にありがとうございました☆
  
プログラムも盛りだくさんで、
中でもスタミュ楽曲ランキング20の発表は、作詞をさせてもらった者として楽曲に対する皆さんの思いや情熱がビシビシ伝わってきて、込み上げるものがありました!
 
どの曲が何位、という結果も興味深かったですが、こんなにも沢山の方々に愛されて幸せな楽曲になったのだなぁ、と。
感慨深いです。
 
個人的には、
つい喋りすぎて、情報ポロリが怖かったので、口角が筋肉痛になるくらい口チャックを心がけましたが(笑)他の方がポロリしてましたね(いひひ)
  
それもこれも今となっては楽しい出来事です!
何よりファンの皆さんの喜ぶお顔(…というか悲鳴)を目の当たりにできて、とても幸せでした!
スタミュのファンの方々はみなさんとてもキュート!ハラダサヤカさんもよく仰いますが出来るなら「抱きしめたい」です(こらこら)

もう、あっという間の1日で!!!

スタミュはこれから、
「スタミュ第1期 Box」リリース、
「Caribbean Groove」公演、
「スタミュミュージカル 2」公演、
「OVA 2」
 そして2019年には、
「スタミュ 第3期」
と、まだまだ続いてゆきます!
  
こんなにも沢山の未来が見えるのも、ファンの皆さんのおかげです!
    
ボーイズ&ガールズ!
遊びはまだまだ続きますね

最後に、
私にまでの沢山のお手紙やプレゼントをありがとうございました!
食べ物は、ゆっくりお腹の中へw
お手紙やメッセージは、すぐに読ませていただいて、お家に帰って読んで、いつでもまた取り出せるように、綺麗な箱にしまってあります。
 
皆さんからのgiftが、どんどん増えてます。
 
キラキラをお返しできるように頑張ります!

今回も本当にありがとうございました!
{964A7C50-D16E-4373-831C-76C99FE0B9EC}