Twitterでは即日お知らせしていますが、

Blogだとついつい遅れがちになる自分にパンチグー

 

はいっ星

LLTW☆ LLTW☆
3,000円
Amazon

Luce Twinkle Wink☆さんのファーストアルバムがリリースになってます〜〜〜お祝い

  

作詞させていただいた、

 

03. go to Romance>>>>> (TVアニメ『うらら迷路帖』エンディングテーマ)

 

が収録されております!

 

昨年ライブに行ったときに彼女たちが「 go to Romance>>>>>」のことを、

「ごーとぅー」って言ってらしたのが可愛くて嬉しくてハート

 

昨年のアニメロサマーライブでも歌っていただいて

(御出演おめでとうございます!)

TVでも放送していただいて、
そして1/20のツアーファイナルでも!
聴かせていただきました!
更にパワーアップしてた!
  

止まることを知らない女の子5人のパワーに
私はいつも元気をもらって帰ります。
 

ファンのみなさんもすごいもらって帰ってるんでしょうね〜

 

全14曲の輝く瞬間(とき)をぜひ、聴いてください

Luce Twinkle Wink☆さんの公式HPはこちら

 

2018年(私がお知らせできる)最初のリリースになりますね
また今年も読んでくださる方に沢山お知らせができるといいな爆  笑