更新がすっかり遅くなってしまいましたアセアセ
 
スタミュ(第2期)一挙上映会&スタッフトーク」
登壇終了しましたお祝い

東京会場、大阪会場へご来場のみなさま!

その節は、いろいろつたない私にまで、
 
あたたかな&優しい&慈悲深い眼差しをくださり、

ありがとうございました!
 
ご挨拶遅くなってしまい、大変失礼をいたしました
 
お手紙、確かに受け取っています!
(何度も読んでいます、苦しい時には読む!ぜったい)
 
スタッフ全員宛のお手紙は控え室にて、
みんなで奪い合うように読ませていただきました爆  笑
 
来てくださるだけでも嬉しいのに、
差し入れまでいただいて、
そのお気持ちに感謝です!
 
本当は、いただいたお手紙や、差し入れ(面白い差し入れ含む)
こちらに載せたいのですが、さすがにすべてを公平に載せる自信がありませんタラー

毎晩抱いて寝たいくらい(面白いのも含む)な気持ちなのですが…

今回は、
六ツ見純代さんもご一緒出来て、
更に楽しい時間となりました!
 
多田監督やハラダサヤカさんにお逢いする機会も、
普段はそうそうないことなので、再会がとっても嬉しかったです
 
藤平Pは、MCにさらなる磨きがかかっていましたが、
今回、私には意外とやさしかったような…この調子でお願いしたい(笑)
 
なにしろ、ステージにあがって終わるまでがあっという間で、
夢のような時間とはまさにこのことだと思ったのです。
 
フワフワとした、なんとも言えない高揚感
ボーイズたちの気持ちがすこーしだけ体感できたような…
もちろん、歌って踊ったりできるはずもないのですが(汗)

そうそう、
ラストMV集の時のファンの皆さんの反応が嬉しかった〜
歓声が!ペンライトが!綺麗でした〜
去年の時もそうでしたが、これは毎回嬉しさに泣きそうになります
 
スタミュの楽曲たちをこんなに「しあわせな楽曲」にしてくださって、
本当にありがとうございます星
 
まだこれからDVDのリリースや、イベントなどもありますので、
ボーイズたちに逢えるのを今から楽しみにして、私も頑張りますマイク
 
まだまだ暑い日が続きます、
皆様もお身体ご自愛くださいませ!

またどこかで、音楽とともに、お逢いできますようにルンルン
 
{E0A0789A-B6BD-43FB-9AD1-59C05A17F74E}
大阪駅で購入した「蓬莱」さんの豚まん、
美味しすぎたの…