アニメ「スタミュ」(2期)ミュージカルソングシリーズ「☆2nd SHOW TIME5☆」が
本日リリースしましたお祝い
{3EFE0A6C-DCCA-4C74-A314-51A1357CDAF7}

 

01.straightforward
作編曲:川﨑 海
歌:星谷悠太(CV.花江夏樹)月皇海斗(CV.ランズベリー・アーサー)魚住朝喜(CV.森川智之)


02.SUPER×SPACER
作編曲:大久保 薫
歌:アンシエント
月皇遥斗(CV.子安武人)魚住朝喜(CV.森川智之)早乙女 律(CV.置鮎龍太郎)双葉大我(CV. 保志総一朗)

 

収録楽曲2曲作詞を担当させていただきました。
 

01の「straightforward」は3人で歌う楽曲、
 

しかも海斗が更なる覚醒をする大事な場面と聞いていて、
 

でもソロではない。
 

む〜。→ 3人。→ でも大事な場面。→ むつかしい。
 

と、唸りつつ書いたのを想い出しています。

導く者、導かれる者。それぞれの夢に向き合う様を感じていただけたら嬉しい。

フルサイズ聴いてくださってるかな〜〜〜〜

スタミュ曲は本当にいろいろ考えさせられます……
チュー

それにしてもイントロの光の演出、素晴らしかったです!
(魚住先輩の登場の仕方面白かったデース。てへ)
毎回ミュージカルシーンを拝見しては涙していますえーん
作画のみなさまありがとうございます!

 

そして、アンシエント様のお歌いになる「SUPER×SPASER」

もうこれは!
 

ね(笑)

3C辺りで!ぜひ!(謎すぎ……)

 

CDジャケット…アンシエント様だった……びっくり