4/16(日)に開催された
行って参りました!
 
Vol1も2も伺うことが出来ず、地団駄を踏んでおりましたが、
 
ついに!
 
第3回のゲストは「ヒャダイン」さん
 
内容は、
お二人が、それぞれの作品で気に入った楽曲を出し合って
それについてのトークを!
斬新でとっても面白かった爆  笑
 
作詞家同士が公でトークってこと自体が希有ですが
それがこのお二人となるとまた!
{98F11F12-7678-4993-AC4E-5C9C7A5ADE80}
ファンの方はもちろん、
同業者さんや業界関係者さんで満席の会場
みなさまフムフム真剣顔だったり、大笑いだったり。
 
私的には、いつもプライベートでお逢いするときの岩里さんが
ステージでもそのままだったことにニンマリニヤリ
本当に素敵な方なのです100点
 
最後にコミネリサさんのピアノ弾き語りも最高に素晴らしくて
素敵な夜のひとときをいただきましたイエローハーツ