本日リリースになりました!

 

Luce Twinkle Wink☆さんの歌う、

「go to Romance>>>>>」

本日リリースになりました!

 

彼女たちのメジャー3rdシングルに関われたこと、

とても光栄に思っています!

 

なにしろカワイイ!

レコーディングスタジオでご挨拶させていただいたのですが、

(あの「ご挨拶」をひとりひとりしてくださった!!!

先にRec終わったメンバーが、わざわざ別の場所から戻ってきてくださったり!)
もう、いちいちズッキュン、ズッキュンされていました…

 

でもカワイイだけじゃなく、

自身で何度もリテイクを出して収録にのぞむ姿勢や、
ダンスのレッスンをすごーく頑張っているお話を聞いて、

出逢う前よりもっとファンになりました。

女の子ってすごいぞ!

ルーチェさんすごいぞ!

さて「go to Romance>>>>>」は現在絶讃放送中のアニメ、

『うらら迷路帖』のエンディング主題歌です!


うららからも、ルーチェからも目が離せません!
 

CDもよろしくお願い致します(笑)
初回限定盤、通常Aタイプ、Bタイプと3種類のリリースになっております。


私は初回限定盤についているMVダンスVer.で、
あの振付をマスターすべく、激しくリピ中です!(無理だが…)

 

彼女たちが歌う>>>>>の先には、素敵な事がいっぱい待っているはず!

どうぞよろしくお願い致します!
 

(追伸)
MVの第三弾も公開されていましたよっ矢印